退院日が決まりました

イメージ 1

入院生活もはや10日目、お陰様で経過も順調なため明後日5日(土)に退院できる事になりました。
皆さんにご心配おかけしましたが、仕事は当初の予定通り7日まで休ませて頂き、8日から社会復帰する事になりました。やっとシャバに帰れる嬉しさ半分、現実に戻らなければいけない嫌さ半分というところでしょうか(笑)
あ、あと看護士さんの連絡先がゲットできなかったのが残念ですね(*´艸`)

ただ、今日も栄養指導があったのですが、入院生活で数値が安定するのは当たり前でこれからの食生活が大事ですよと釘を刺されてしまいました(^^ゞ

ちなみに写真は友達が送ってくれたCD、絢香の「Sing to the Sky」DVDが付いていたのでそれを見ながら過ごしています。Bさんご夫妻ありがとう…ってこのブログのURL教えてないわ(笑)