退院しました!\(^^) /

イメージ 1

本日午前中に無事退院してきました~
今日は主治医のI先生はお休みだったようで、ご挨拶もできなかったのが残念。

何せ今回は初めての入院でしたので、どういうタイミングで帰れば良いのかわからず挙動不審になっておりました(笑)
誰も迎えに来ずに一人で列車で帰る人も珍しいそうで(^^;)

帰り際にお世話になった看護士のKさんにご挨拶した時の会話(一部省略)

Kさん「帰られるんですね、忘れ物無いようにしてくださいね」
どーむ「あ!」
Kさん「何かありましたか?」
どーむ「Kさんの連絡先聞くの忘れてた」(←アホ)
Kさん「ふざけてちゃダメですよ、お大事にしてくださいねw」

渾身の小芝居は軽~く右から左に受け流されました(´Д⊂)
やっぱりそういう事を言う人は多いそうです(笑)

看護士さんの連絡先ゲットは失敗しましたが療法士さん(26歳♀)のメアドと携帯番号はゲットしたど~(^o^)v

まぁネタはさておき、皆さんにご心配おかけしてしまいましたが、血糖値も入院中の目標値以上に下げる事ができました。これからも食生活に気をつけて行きますので、サボってるなと思ったら釘を刺してやって下さい。

入院中にうちの両親が長野まで来られませんでしたので、状況報告をしに名古屋まで行ってきます。ついでに2週間ぶりのシャバを満喫してきます。
写真は今日のお昼ゴハン、涙を飲んでおこわは少し残しました~(´Д⊂)