ツーリング終了

イメージ 1

横浜でのランチを終えて今回の関東ツーリングは終了、長野に向けて新幹線にて帰宅しています。
新幹線に乗る時は写真のような感じでシート後ろにバッグに詰めた自転車を置いてます。
輪行を組み合わせる事で行動範囲がずっと広くなりますね。

今回はいつもと違って、観光の要素を入れず、その代わり各地のブロガーさんとお会いするスケジュールを立てさせて頂きました。

物凄く楽しく充実したお盆休みになったのですが、欲張って予定を詰め込みすぎてなかなかハードでした。
おそらく自宅に着いて風呂に入ったら撃沈でしょう(笑)

今回は各地でいろんな方々にお逢いして、本当に親切にして頂きました。皆様のご厚意に甘えまくって、正直なところ全然お金使ってません(^_^;)

お世話になりましたブロガーの皆様、WAGNER大宮大会でお逢いした皆様本当にありがとうございましたm(__)m

詳しいレポートは明日18日以降順次アップしていく予定です。