26万ヒット感謝企画応募状況

今回のプレゼント企画にもたくさんの応募ありがとうございました。
今回はA賞6人、B賞5人の応募を頂いております。

イメージ 1

今回は結構バラけてます、セバさんに至ってはまさかの「増える」という予想( ̄▽ ̄;)
絶対80kgを切るのは無理だと言ってるのにたにはまさんは79.8kgなんて数字を出すし。。。
1週間で6kg痩せたらそれはたぶん病気です(笑)

で、ちなみに今朝はどうだったかというと85.4kg…
食べる量はかなり抑えていたのに薬の副作用かむくみが多少あるんですよね。なので今日は50kmほど自転車乗ってきました、自転車を降りた時点では83kg台まで落としましたがその後昼食、夕食を食べていますのでどの程度増えているか。。。

明日の発表を待て!(笑)