26万ヒット感謝企画結果&当選者発表~

イメージ 1

26万ヒット感謝プレゼント企画兼1人減量選手権wの結果発表のお時間がやってまいりました(笑)
ネットで自分の体重を晒す以上はあんまり恥ずかしい数字は出せないので、どーむ的には結構必死だったりします( ̄▽ ̄;)とは言うものの食事制限だけでは思った様に以前ほど体重が落ちなくなってきているのが現状。。。その為運動をサボらない様にして昨日は午前中に50kmほど自転車に乗って汗を絞ってきました。

その結果は。。。
83.2kg!

おおΣ( ̄口 ̄;;やるな俺!(笑)

84kg台後半がいい所だろうと思ってたのですが、前日食べ過ぎ&薬の副作用でむくみ気味だったとはいえ、朝の測定後に50km走っただけで2.2kg絞れちゃいました(笑)
恐るべし自転車のシェイプアップ効果( ̄▽ ̄;)

という事で今回はピッタリ正解がお2人!Kepetaさんとmizunoさん、お見事!!
応募状況一覧はこちら

って二人ともA賞だし!Σ( ̄口 ̄;;
二人とも2回目だし!!Σ( ̄口 ̄;;

という事で今回はA賞は応募の早かったKepetaさんの勝ち!
ってまたオランダに荷物送るのん!?( ̄▽ ̄;)

そしてB賞はさなえりーのさんが当選、おめでとうございます。
84.7kgを予想されたidesitukiさん&Panさんとは微妙な差でしたが、二アピン賞という事で。

当選のお2人にはご連絡入れさせていただきますので、お手数ですがご確認下さい~