遂に30万ヒットを迎えました

イメージ 1

今年の目標にしていた30万ヒットに到達しました!

今年のブログ運営の目標にしていた30万ヒットに本日お昼頃到達しました。
コレもひとえに毎日見に来ていただいている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

今年の年初で145,000人程度でしたので、10ヶ月でのべ155,000人の方にご覧頂いた事になります。冷静に考えれば物凄い数字です、一個人のモノレビュー中心のブログにコレだけの方がお越し頂ける様になるとは始めた当初は考えもしませんでした。そもそもこんなに自分が長く続けられるとは思ってませんでしたので。

現在若干ネタ不足に陥っておりますが、来週から大分(大分市別府市)、新潟(新発田市)、島根(雲南、松江、隠岐w)と駆けずり回りますのでまたどこかでネタは拾ってくる事でしょう。これからもどーむも見放さないで下さいね~


※1 皆さんお楽しみの30万ヒット企画は明日以降に詳細アップします(^_-)-☆
※2 30万ヒットのキリ番報告が今のところありません、踏んだ方は報告してくださいね~