オランダからクリスマスカードが届きました

イメージ 1

オランダにお住まいのKepetaさんけいとさんから素敵なクリスマスカードが届きました。

素敵なカード&メッセージありがとうございました!

昨年も素敵なカードを頂いており、これまでクリスマスカードをやり取りする習慣が無かったので新鮮ですね。
ずっと縁の無いイベントだったクリスマスが1つのイベントになっているのがとても嬉しいです。

頂いたのは少し前なんですが、今週は一瞬だけ自宅に帰っただけなので辛うじて確認して写真だけ撮ってきたという状態です。。。最近アップするネタがどんどん後にずれて行ってます(;・∀・)

お返事のカードは既に発送済みですが年末年始に帰国される前にお手元に届くと良いんですが(^_^;)