突撃!隣の出張仲間

イメージ 1

先月からの突撃ペースがえらい事になっております(w
昨日12月19日にも一人のブロガーさんと長野県の伊那市でお会いする事が出来ました。

私に負けず劣らず日本全国を渡り歩き、モルトウィスキーをこよなく愛し、出張にかこつけて宿泊先でバーを探し、蕎麦を食べ歩く出張ジャーニーマンハスキー三四郎さんです。
ハスキー三四郎さんのブログ:つれづれなるままに

以前から伊那に来られているのは分かっていたのですが、いくら長野県内とは言え伊那市はどーむの家からは急いでも2時間弱かかってしまうのでちょっと気軽に行ける場所ではありません。今回三四郎さんの伊那出張と私の長野に戻る予定を合わせることが出来たので、ようやくのご対面となりました。

JR伊那市駅で待ち合わせしたのですが、そこに現れたのは背の高い男前!
イメージしていたよりずーっとダンディな大人の男性と言う感じでしたね~

伊那市のcafkaというバーでお酒をご一緒させていただきました。
とにかくまぁモルトに詳しい事詳しい事( ̄▽ ̄;)
どーむは基本的にウィスキーは飲む専門なのでマスターとの話がチンプンカンプンでした。。。

楽しい時間は過ぎるのが早くあっという間に日付が変わる時間まで。。。
遅い時間までお付き合い頂きましてありがとうございました~
お土産まで頂いてしまって…どーむは手ぶらだったのに(滝汗)

またどこかの出張先でお会いしましょう~(≧д≦)ノシ