滋賀県からクリスマスカードが届きました

イメージ 1

先日のKepetaさん&けいとさんに続いて、今度は山葵の唄さん&うぐいすballさんからクリスマスカードが届きました。

それも凄く手のかかった手作りのカードが届きました。
厚手の紙を切り絵のようにして、台紙の上に貼ってある立体感のある素敵なカードです。wサンタがトナカイに乗って我が家にやってきてくれました。

ああ、写真じゃイマイチ立体感が伝わらないのがもどかしいっ!

イメージ 2

反対側の面には手書きのメッセージが♪
ど真ん中に書いてあるイラスト&メッセージがうぐいすさん。
それを避けるように端っこに書いてあるのが山葵の唄さん。

このスペースの使い方がお二人のキャラをよく表しているような気がします(w

あ、ちなみに「万年筆とチキン」は…

「両方」でお願いします(*´艸`)

山葵の唄さん:日美礼讃
うぐいすballさん:週刊?イッツ ア 小世界