久しぶりのワンピ姿

イメージ 1

ワンピと言っても女性の着るワンピースを着ているわけではないぞよ( ̄▽ ̄;)
スキーのレーシングワンピースですね、オリンピックなんかで選手が着ている全身タイツの事です。一応レーサーの端くれなのでレーシングワンピースもヘルメットも持ってます。

今日は久しぶりに完全レース装備でポールトレーニング行ってきました。
あまりにも久しぶり過ぎてどうやって滑るのかやや忘れてましたが、どうにかなった…事にしておきましょう(*´艸`)


休憩時間に一緒に参加した大学時代の友人に撮ってもらった動画。
残念ながらポールを滑っている映像ではないですが、上からハムのような物体が滑って来るのがどーむです(笑)なんだかどうも手の位置が落ち着かないなぁ。。。

最後微妙によれてますが、まぁ気にしないで下さい。
うーん、我ながら羞恥プレイだわ(w