350000Hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!

イメージ 1

本日午前12時30分ごろに

35万ヒット達成いたしました!

画像見てお気づきですね、まんまと自分で踏みました(笑)
という事で今回もキリ番賞は無しです(*´艸`)

さすがにこのペースになってくると1万ヒットごとに報告するのも何なのでしばらくは5万ごとでカウントして行こうと思います。ちなみに前回30万ヒットが11月1日でしたので5万人の方が来られるのに82日間かかった勘定。

という事は…50,000÷82 = 609.75609756097560975609756097561…

デイリー平均が600を超えました!

アクセスの落ちる年末年始を挟んでこの成績は我ながら凄いですね。
年末のシゲクニ事件のアクセス爆発の影響もあると思いますが、重ね重ね皆さんのおかげでございます。

ちょっと今仕事が修羅場なので、若干ペース落ちますがご勘弁下さい。