頂き物。。。

イメージ 1

懇意にしている白馬の旅館の若旦那から頂いてしまいました( ̄▽ ̄;)
元々は姉がよく泊まっていた宿で最近私も利用するようになったのですが、なんだか申し訳ないくらい毎回良くして頂いています。若旦那のOKをもらってから宿そのものも一度紹介したいところですが、毎回酔っ払っているので写真撮影ができておりません(笑)
ちなみに若旦那はさわやか系のイケメン、スキーの腕前も国内トップクラスで活躍したプレイヤーでもあります。そんな人なので多くの女性客が狙っていましたが、残念ながら既に2人のお子さんのパパです。

で、何を貰ったかと言えばデサントのMoveSportsジャージ。
それも非売品のオガサカチームのチームモデル、スキー場では一種のブランド品です(w
まぁもちろん私ごときヘタレがオガサカチームに入れるわけもなく、そもそもオガサカの板履いてないし(^_^;)
このジャージ着てヘタな滑りはできませんので微妙にプレッシャーだったりもしますが(笑)

いい物を頂いてしまったので大事に酷使したいと思います。
Tさんありがとうございました~