お安く上がりました(w

イメージ 1


やっぱりスマートキーの電池がなくなっていたようです。
ただ、ディーラーに電池の在庫が無くてお取り寄せ…家から30分近くかかるところまで2往復する羽目になっちゃいました(笑)

電池交換ごときで作業工賃とられるの馬鹿馬鹿しいなぁと思って行ったんですが「567円です」って言われて拍子抜け(w電池代だけで作業工賃はかかりませんでした。

えらいぞ長野トヨペット



明日、明後日とペントレーディング in 東京のため東京に遠征です。来場予定の方恵比寿でお遭いしましょう。挙動不審で壊れ気味のデヴがいたらどーむかも知れません(*´艸`)

勇気のある方はお気軽に声をおかけくださいまし。