今週末の戦果

イメージ 1

10時過ぎに東京から自宅帰ってまいりました。
11日、12日とお付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました。特にどーむの容赦ない値切りに泣いていただいた皆様本当にすいません( ̄▽ ̄;)また各地でのイベントやペントレなどでお会いしましたら「また暴走してるな」と生暖かい目で見て頂きつつ、遊んでやって頂けると嬉しいです。
そして運営に携わられた皆様本当にお疲れ様でした。

で、どーむ自身の結果はと言うと…

結局物欲大暴走でした(w

色々と大小、購入品、頂き物、購入おまけなどを合わせて11品。
(一品写真に入れ忘れたw)

あったら良いなぁと思っていた大本命も無事入手、ペントレさまさまですm(__)m

大物からネタっぽいものまで、色々と手に入れてきましたので後日一つずつネタにしていきます。
今日はさすがに眠いのでネタ振りだけで終わり!