何でも定額給付金

全国各地の多くの自治体で定額給付金の手続きが進んでいますが、それに合わせた便乗セールがあちこちで行われています。これが結構色々な商品で定額給付金を当て込んでいるのがよくわかります。

イメージ 1

まずはどーむの守備範囲である万年筆から、名古屋の某文具店でチラシをもらいました。
定価12,000円のプロフィットスタンダードを購入するとボトルインクをおまけしてくれるそうです。ネットショップなどでは12,000円で売ってないですけどね、その辺はどうなるんでしょう(笑)

一番ビックリして笑ってしまったのがコレ↓

イメージ 2

定額給付金によるたたみ替え承り中です(≧∇≦)

ってそんなの部屋の面積や使うイグサの種類で値段変わるし、そもそも12,000円じゃ済まないでしょ~( ´∀`)つ

経営努力はわかりますが何でも便乗すりゃいいって物では…
もう何でもアリって感じです(笑)