イタリアンキッチンBOSCO ローストビーフ丼

長野駅前にあるながの東急百貨店地下にあるイタリアン惣菜のお店が出しているローストビーフ丼なんですが、これがなかなか大当たり♪

まずは写真を見て頂きましょう~

イメージ 1

ご飯が一切見えないほど乗せられたローストビーフ。この手の弁当だと肉が足りなくなってご飯が余ることは良くありますが、この丼は肉が余ります(*´艸`)彩りに乗せられたパプリカとししとうドライトマトは素揚げされているようですね。

なんとこれで税込580円!

ローストビーフは柔らかくて美味しいですし、厚みもたっぷり。あまり脂の多くない所が使われて比較的さっぱりと仕上げられているところも◎です。
イタリアンパセリホースラディッシュ(西洋わさび)の効いたドレッシングのようなソースがかかっています。
ちょっとボリュームは控えめですがこれはなかなかお勧めです。

長野駅の駅弁はナカジマ会館の撤退以来今三つくらいなので、時間に余裕があればながの東急のデパ地下に行った方がずっと安く美味しいお弁当が確保できますよ~