ブログ始めました!?

イメージ 1

ブログのカウンターがリセットされている。。。
人気度も星なしになってる!いったい何が起きた???

他の方のブログもなってるのかと思ったら私だけ。
今まで積み上げた物は一体どこに、一時的な不調なら良いんだけど(T_T)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/24 18:50追記
Yahoo!に状況を以下のURLより報告しました。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/blogs-ms/feedback
とりあえずファン、コメント、トラックバックなどは復旧したようです。
でも訪問者数が復帰せず、人気度も星なしのまま。。。

こちらからの報告に対する返信は現在まだありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/25 17:00追記
今朝の段階で人気度の星は表示されましたが、星が一個減ってる。。。
16:00過ぎに訪問者数も回復しましたが、相変わらずYahoo!の運営側からの回答なし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/26 11:00追記
Yahoo!より復旧の連絡あり、システム不具合との事。
調整作業を行ったそうで、人気度の星も戻りました。