みわ屋 飛騨牛ハンバーグ丼

以前飛騨牛まぶしを紹介したみわ屋のお弁当2つ目の紹介。
パッケージは飛騨牛まぶしと変わらないので割愛して、いきなり中身をどうぞ。

イメージ 1

ハンバーグどーん!!

という事で飛騨牛ハンバーグ丼です(w
ご飯の上にひねり無く巨大なハンバーグが乗っかってます。ハンバーグが200gあるそうなので、かなりインパクトのあるルックスです。

ハンバーグは少し甘めの味付け、ナツメグも少し強めですね。
実はお持ち帰り用のハンバーグをご飯の上に乗せただけなんですが、これが肉汁とソースががご飯に染みて美味いんですわ、お値段も900円とお財布に優しいのがgood!注文を受けてからお店で盛り付けますので、電車の中で食べると周りの視線釘付けです(笑)

最後にハンバーグの厚みを実感してください!

イメージ 2

凄いでしょ♪
ご飯の量が少ないので、ハンバーグが余ります。
食べ応えがありすぎてびっくりなデパ地下グルメでした。