リーガル再修理完了!

イメージ 1
 
修理箇所から裂けてしまい、4月20日に無償再修理に出していたリーガルの靴が帰ってきました。
今回は弱ってしまった履き口の部分を上からを2mmほどカットして、カットした部分に補強の革を当てる方法での修理を行いました。見た目はあまり換わっているように見えないのですが、実際に履いてみるとかなり低い感じがしてかかとのホールド感はさすがにちょっと前より落ちています。といっても通常の靴として考えれば不満のあるレベルではないので、すごく上手く仕上げてきたなという印象です。
 
イメージ 2
 
実際にアップで撮影してみても、あからさまな修理跡もなく綺麗に補修されています。
 
さすがにこれ以上ソールの張替えなどはしないと思いますが、明日から前線復帰してもらってボロボロになるまで大事に履いていこうと思います。