鉄板ダイニングいしがき(名古屋市中区)

イメージ 1

会社のご近所ランチシリーズはまだまだ続きます(w
夜は結構高い鉄板焼きのお店なのですが、ランチがなかなかイケております。
http://www.ishigaki.ne.jp/

ちょっと場所が分かりにくいのが難点で、飲食テナントビルの2階にお店があります。
道に出ている看板で美味いものセンサー発動しまして、偵察してきたらなかなか当たりでした。と言うことで後日再訪して改めて撮影してまいりました。ただお値打ちに食べられると言うこともあり少し出遅れると結構混んでいるので、少しフライング気味に行く必要があります(笑)

イメージ 2

写真はハンバーグランチ(800円)鉄板焼店の分厚い鉄板で焼くハンバーグですから表面はしっかり、中はしっとりで美味いです。少しスパイス強め、ひき肉は細挽きのものを使っていますので歯ざわりはソフト。もう少し肉々しい感じがあっても良いかなと思いますが、上品な味ですね。

ちょっとつけあわせが寂しいですが、これにご飯、味噌汁、サラダがついてのお値段です。夜はコースで5800円からのお店ですからかなりお値打ちだと思います。

さて、ハンバーグと言えば一応お約束を。。。

イメージ 3

悩殺写真(*´艸`)

って今日の写真は肉汁が伝わらないなぁ(^_^;)
黄身を割ってから写真取ればよかったかしら?

このほかにもポーク生姜焼ランチ(800円)、ビーフステーキランチ(900円)ビーフステーキカレー(980円)などが揃っておりますので、順番に制覇したいと思っております(笑)

ただ、テナントビルの一角なので仕方が無いのですが、お店がカウンター中心でちょっと圧迫感があります。またお店の対応もそんなに良くないんですよね。この辺改善してもらえるともっといいんだけどなぁ。

Yahoo!グルメではかなり評価分かれています。
現状と違うところもありますので、その点ご留意下さい。


鉄板ダイニング いしがき [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ



住所: 愛知県名古屋市中区栄3-12-14 プリンセス遠山2F
営業時間、定休日: 11:30~(L.O.13:30)、18:00~(L.O.22:30)、土日祝17:00~(L.O.22:00) 月休
最寄り駅:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年7月14日時点の情報です。
ID:0006715100