いざ北の大地へ!

どーむは明後日からの3連休を使って旅に出ます。
 
 
どこに行くかというと。。。
 

北海道はでっかいどぅ!

イメージ 1
 
はい、昨年に引き続き北ペンの研究会に参加してまいります。
画像を見て気が付いた方もいるかと思いますが、なぜか神戸から北海道に飛びます…
 
実は当初ヘンタイ倶楽部の関西メンバーを中心にツアーを組んでいただく予定だったため、人数が揃わないと安くならないので全員伊丹か神戸から飛ぶことになってました。でも蓋を開けてみたらなんと
 
参加者2人。。。_| ̄|○
 
だったら札幌現地集合でも良かったんじゃないのかとw
 
何が悲しゅうておっさん二人で3連休に北海道旅行してるんでしょうか(笑)
それもその前に神戸まで行かないといけません( ̄▽ ̄;)
 
でもせっかく行くんだから全力で楽しんできてやる!