KKベストセラーズ すごい文房具

イメージ 1
月間CIRCUSの11月号増刊として発売されているムック本です。
 
とにかく最初から最後まで文具まみれな本ですね。
高級文具ではなく一般文具&色物文具が中心(笑)
個人的な全体の感想を述べますと。。。
 
飛 ば し す ぎ (w
 
正直なところよくこの企画とこの構成が通ったなと( ̄▽ ̄;)

実用的なものから笑えるものまでありとあらゆるものが集められて紹介されています。
そして知っている人&店の名前がそこかしこにてんこ盛りです。
オモシロ文具のコーナーなんかKuhnの独壇場じゃないですかw
http://www.kuhn-store.jp/
 
 
 
ちなみに各ページを追っていきますと、どこの見開きを見ても一つくらいはどーむの家、もしくは会社にあるのは気のせいじゃないはずです。われながらよく買ったものだなぁと思ってしまいます(^_^;)
 
文具好きならお値段も630円と安いので買うべし、コンビにでも売ってるしね。