サークルKサンクス限定 オリジナルフタ止めフィギュア

今日仕事中にサークルKに寄ったら、日清食品フェアという事で対象カップ麺を2つ買ったら、カップ麺の蓋を押さえるフィギュアをプレゼントというキャンペーンをやってました。
 
えらい可愛かったので思わず乗せられてカップ麺を4つも買ってしまいました(笑)
カップ麺のフタ止めはアッシュコンセプトのCupmenを持ってるのに( ̄▽ ̄;)
 
イメージ 1

対象商品はサークルKサンクスオリジナルのけやき味噌ラーメン、野菜ましましラーメン、激辛台湾ラーメン、HYBRID太麺堂々魚介豚骨醤油、どん兵衛きつねうどん、どん兵衛天ぷらそば、ラ王背脂濃コク醤油、ラ王旨味豚コク味噌、チキンラーメンどんぶりの9商品が対象となっています。フェアは10月12日から始まっていたようで、景品が無くなったら終了と言う形式のようです。
 
チキンラーメンひよこちゃん出前一丁の出前坊や各2種類で合計4種類。ひよこちゃんは羽を開いたものと卵を抱えたもののでポーズが違いますが、出前坊やの方ははっぴの色が違うだけのようです。
 
イメージ 2

なかなか良くできていて、色塗りの仕上がりも綺麗です。
本当にこういうおまけの出来栄えってものすごく良くなりましたよね。