WAGNER関西大会in京都に参加してきました。

最近ブログ放置国家入りを果たしそうな状況ですが、どっこい生きておりますどーむです。
 
今回はいつもの神戸元町ではなく、京都にて開かれたWAGNER関西大会に参戦してきました。
9時会場だったにも関わらず、京都駅で珍しく軽く迷子になり到着が10時近くなってしまいました。すっかり会場準備も整っており全く持って申し訳ない限りです。。。

いつも喧しい賑やかしいYYメンバーが少なかったせいか会場はのんびりムード。
その割には安価なペンを中心にミニペントレは結構盛況だったように思います。どーむは今回絶好調で9本ほどお嫁に行って、個人的にはホクホクでした(笑)

今日と言っても西大路花屋町という観光地からは離れた、住宅街の方でしたので観光もしたいという方には少し不向きだったかもしれません。
 
イメージ 1

今回の会場で一番目立っていたのはやっぱりコレ(w
まあこういうものは行くべく人のところにしっかり行って、きっちりブログネタにもなっております(*´艸`)
行くべき人のブログエントリはこちら。

今回の2次会もやっぱり幹事の私。
チョイスしたのは京都駅前ヨドバシカメラの中にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
最初「しゃぶしゃぶとすき焼きどっちにされますか?」と聞かれたのですが「両方はダメ?」と聞いてみたところ、案外あっさりとOK。17時からと言う時間に20名近い宴会だと結構無茶がききます(*´艸`)まぁお値段がお値段なので、味はそれなりですが皆さんの評判は悪くなかったようです。ただし、体重計に乗るのが怖くなったのは私だけではなかったようです(笑)


次回登場予定は7月28日(土曜日)にエル・おおさかで開かれるY.Ydayです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
 
エル・おおさか(大阪府立労働センター) : http://www.l-osaka.or.jp/