ガスト

イメージ 1

全国チェーン
予算300円~
http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

説明必要ないですね!(笑)

じゃぁ書くなって話もありますが、どーむの体はガストのハンバーグでできてますから!
言わずと知れた全国チェーンすかいらーくグループのファミリーレストランです。
店員がやるのは注文取りと、アルコール類・料理のサーブと、お会計(wだけ。あとは水・ソフトドリンクを取りにいくのから、スープの盛り付け、おしぼりを取りにいくのまで全部セルフサービス。その代わり価格をすかいらーくより抑えています。

メニューもハンバーグやピザ、うどん・ラーメンからスイーツまで何でもござれ、一通り何でもあります。味は…ファミレスの味です(笑)でも決定的にまずいものって無いんですよねぇ。ドリンクバーのコーヒーも一杯づつ落とす形式になってから格段に美味しくなりましたしねぇ。

お昼のランチも日替わり504円!ちょっとだけワンコインからはみ出しますが、おかず2品、サラダと言う名の刻みキャベツ、おかわり自由スープ、ライスorパンが付いてこの値段は安い!貧乏人の味方です。値段上げずに頑張ってください。

どーむ的お薦め
・日替わりランチ(504円)
・ドリンクバー(294円 食事と同時で126円)
・目玉焼きハンバーグ(399円)