カローラフィールダー

イメージ 1

私の欠かすことの出来ない相棒です。
平成13年10月に納車されたのですが、既に180,000kmを超えております…
仕事グッズも一通り揃えて、まさに動く事務所って感じです。
(画像は私の車とは違いますので悪しからず)

いわずと知れた世界各国で3000万台を売った、巨人トヨタのグローバルカーです。飛びぬけて凄いところもありませんが、これといった欠点も見当たらない。前はカローラワゴンに乗っていましたが、フィールダーになって内装なんかもその辺の高級セダン顔負けになりましたからね。
とにかく、よく走るし壊れない、燃費も良い、荷物もがっちょり乗ります、実用者としては最強レベルです。

乗っているのは1800Sの4WDですが、無理やり難点を挙げるとすればちょっと重量があるため、カーブのときに少し外に振られる様な感覚があります。が、これは山道で相当飛ばしているときの話で、通常の使用レベルでは気になるものではありません。

事故も起こしていますが何の問題もなく動いております。
VIVA日本車!(笑)

今、営業者を買い換えるとしても多分フィールダーを選ぶような気がします。。。