ソースカツサンド

イメージ 1

中央自動車道 駒ケ岳SA(上り線・東京方面)
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081320815.html

皆さんも高速道路は利用されると思いますが、サービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に寄るとなんとなく売店で買い物したくなりませんか?(笑)私は買ってしまいます、結構割高なんですけどね、美味しそうに見えてしまうのです。

そんな中で私の大ヒットがこれ。
中央道駒ヶ根SAのソースカツサンド、山型食パンに1センチあろうかと言う厚手のトンカツが挟まれています。これで280円は安すぎます!女性ならこれ一個でお腹が膨れてしまいそうなボリュームです。お肉も硬すぎず、かといって適度な歯ごたえの残る仕上がり。ソースも美味いっす(T∇T)

注意点としては販売しているのはスナックコーナーではなく売店なので気をつけてください。