ネットオークション

長野の山奥に住んでいるどーむにとって、ささやかな楽しみがネットオークションです。
特に時計や万年筆のアンティーク物については、やはり大きな都市へ出ないと欲しい物が見つからないのが実情です。それがネットを利用することによって出物や貴重な品などを出かけることなく手に入れることが出来ます。

中心で使っているのはyahoo!オークションですがたまに楽天も使います。
購入履歴を見てみると
・万年筆
・時計
・DVD(不健全DVD含^^;)
・かばん
・ナビのリモコン
・ホイールの部品

後ろの二つが象徴するように、普通売ってないだろってものが手に入るのも良いですね。
ナビのリモコンを無くして困っていて、ヤフオクで見つけた時にはとても嬉しかったですね。