セイコー クロノグラフ (SEIKO SND287P)

イメージ 1

セイコーの逆輸入モデルのクロノグラフです。

クロノグラフが欲しくていろいろ探していた時期に見て、一目惚れ。クロノグラフらしくないすっきりしたデザインと色使いでスーツにも合わせられます。お値段もお手頃でしたし(w

ムーブメントは定評のあるセイコーの3ダイヤル(7T92)で基本性能もしっかりしています。

一度ホテルに忘れてきてしまった事がありましたが、無事に手元に戻ってきました。
(´・ω・`)ゴメンヨ…

かなり酷使しているので傷だらけになってしまいましたが、コレも一つの味になってます。
結局この時計が一番使ってるような気がしますわ。