アウロラ(AURORA)20本入りコレクションケース

イメージ 1

例によって例の如くヤフオクでゲット。
イタリアアウロラ社製の20本入りのコレクションケース。実は2つ持ってます、って言うかオークションで複数出品されていて、競っていたら2つ落としてしまいました(笑)

しかし、段々ペンが増えてきて20本×2でも入りきらないという状況になってしまいましたが。。。

内側がビロード張りの板で仕切られていて、ペンを収められる様になっています。ただゴムバンドなどで固定しているわけではないので持ち運びには向いていません。
ケース自体がかなり大きく、太いペンを入れられるようになっています。細軸~中軸を中心に集めている私の持っているペンだとかなり余る感じになってしまいますね。

でも最大の問題点は…
アウロラのペン持ってねぇ(_□_;)!!

コレクションの中で、ケースが一番レア物かもしれません(笑)
トラックバックして自慢したい!けど同種の記事があんまり無い。。。