マイスターシュテュック144のその後

イメージ 1

さて、先日のモンブランリペアクリニックで診てもらった144ですが、ようやく昨日テストしました。
(どーむは一応コンピュータ関連勤務で普段はパソコンの人なので、23日~26日は書き物仕事がありませんでした。。。)

昨日は某県庁に出す書類を朝から書き書き…おぉインクがかすれない( ̄∇+ ̄)

本来はごく当たり前の事ですが、ずっと悩まされてきたので解決して仕事もゴキゲンです。コンバーターを見るとインクが1/4弱なくなる位まで書きましたが、コンバーターを締めなければいけないような事も無く普通に使うことが出来ました。
やっぱりペン芯の影響って大きいんだなぁ。

せっかく手に入れたのに満足に使えず、歯がゆい思いをしておりましたがコレでコイツをこき使う事が出来ます。
来週の福岡出張では働いてもらうぞ(w

どーむは道具は使ってこそだと思ってるので、眺めてニヤニヤしている「だけ」ってのは性に合いません。バリバリと使って、手入れしてまた使って、使いたおしてぶっ壊れるまで使って、直してまた使ってこそ実用品は光るのだと思ってます。
なんて事言いながらも人間が小さいので、大事にしている物に傷がつくとしょぼーん(´・ω・`)になってますけどね(笑)

※写真は交換したペン芯、前の写真撮ってないので比較できませんが…