御堂筋弁当

御堂筋弁当
水了軒
大阪市淀川区野中北1丁目16番16号
TEL 06-6150-4137
FAX 06-6150-4147
http://www.suiryoken.co.jp/

新大阪駅で購入、1,000円

先日の和歌山出張の帰りに、新幹線の新大阪駅で購入、新幹線の中で貪ってました。
イメージ 1

今回のお弁当は…
豪華2段重ね!

まずは上の段はおかずです


イメージ 2

3×3に区切られたお弁当箱に所狭しと可愛いサイズのおかずがぎっしり。
  穴子の黄身寿司  │ 鯛入り大根なます  │ 里芋の青海苔まぶし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   焼海老     │ イカ鉄砲(もち米入)│ 鰆の西京焼・蓮根
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 鶏唐揚とウインナー │ ゆで卵のチーズ焼  │ ゼリーとキウィ
わーい、盛りだくさん~♪(o⌒∇⌒o)
美味し~ビール買えばよかったよぉ~
どれから食べるか目移りしちゃう。


お待ちかねの下の段~


イメージ 3

ただのご飯を入れるなんて手抜きはしません。
豆ご飯~♪(≧∇≦)
豆ご飯大好き~(好きなモンばっかだな俺はw)
更にたこ焼き風の可愛い天ぷら(大阪では揚げ練り物のこと)が5つも入ってますぅ~

この弁当は美味しかった&お腹一杯になりました。
女性だと食べきれない可能性大ですね~(;´▽`A

新幹線の中で食べていたのですが、隣のおっちゃんがボソッと「美味そうだな…」って
おっちゃんごめんね~(*^m^*)

相変わらずYahoo!とgooしかちゃんとTB出来ないのね…
http://blog.kansai.com/maa/203
http://nautica.cocolog-nifty.com/drift_away/2006/07/post_53ea.html