よっしゃー(≧x≦)Ω

来週は23日(月)~26日(木)までの出張予定だったのが27日(金)まで延びました。
場所は23、24日が津→25日、26日が静岡市→27日浜松(追加)です。

そして、そして…名古屋丸善のペンクリは27~29日…

ぐふふふふ…(▼∀▼)

週末に名古屋にいる理由が出来てしまいましたよ、行っちゃおーっと♪\(*^▽^*)/

今回はモンブラン・ノブレス、シェーファー・インペリアル、パイロット・ミューあたりをやって欲しいなぁ…名古屋だとあんまり本数やってくれなさそうだけど。



イメージ 1

さらに。。。
実は気づいてなかったんですが、セーラーのペンクリ日程追加がありました。
コレも名古屋です、このターンは名古屋充実してるなぁ(*^m^*)
http://www.sailor.co.jp/NEWS/061002/index.html

開催場所:
名古屋市中区栄1-16-1
松坂屋本店 本館7階 大催事場「日本の職人展」
開催日:2006年12月13日(水)~19日(火)
開催時間:午前10時~19時30分
(※最終日のみ18時終了)

長原万年筆コーナー
ペン職人 長原幸夫
長原コレクションの展示即売
ペン先調整とカウンセリングも致します。

インク工房
ブレンダー 石丸 治
万年筆のインクをブレンドして、あなただけのオリジナルカラーを調整致します。
1260円(税込み・1瓶50ml入り)

インク工房があるのが嬉しいなぁ、また静岡の出張とかぶるので行ける公算大(*^m^*)