シーズンズグリーティングインク受け取ってきました

イメージ 1

ようやくモンブラン シーズンズグリーティングインクを受け取りにモンブランショップ@ジェイアール名古屋タカシマヤに行ってきました。

ボトルの外からでも匂う強烈なシナモンの香り。
香りについてはグリーティング2005とかなり違いますね。
コレくらい強い匂いなら、手紙を出しても相手まで伝わってくれそうです。

ボトルはこんな感じ↓

イメージ 2

昨年とキャップの色が違っています。
今回は吸引できるペンを持って来ていないので、インクとしてのインプレは次回に続く!

本題とは関係ありませんが、モンブランは伝票などを書く際には良いペンを貸してくれます。今回はボエムのレジン&ゴールドでした。

イメージ 3

今日は昼から名古屋駅で友人と食事→モンブランへ→別の友人のスキーを買いに行くのに付き合い→ウチの親と食事に出かけるという結構バタバタしたスケジュールでした。まぁやること無くてウチでボーっとしているよりは良いですね。