美濃味匠 汐越し

名古屋駅の駅弁はホームで売っているのはJR東海パッセンジャーズと松浦商店のものがほとんどなんですが、改札の外にどーむお気に入りの駅弁があるんです。

それがココ。

イメージ 1

OSOZAi-YA美濃味匠 JR名古屋駅名古屋市中村区名駅1-1-4
052-586-3101

美濃味匠(ぎふみしょう)というブランド名で営業しています。
デリカスイトという中部地方で飲食店を展開している会社が運営しています。
http://www.delicasuito.co.jp/

場所が太閤通口(新幹線口)からすこし北に進んだ飲食店街の中にあるのですが、はっきり言って分かり難い。駅の中のマクドナルドの斜向かいになります。

ココの弁当が駅弁にしては安くて美味しい。
写真の弁当が汐越しという名前の弁当なんですがこの内容で750円!

イメージ 2

            天むす
煮豆・玉子焼・煮物  │  椎茸の炊き込みご飯
       魚フライ・チーズかつ・肉団子

天むすが入っている分ボリュームも十分、素朴な味付けでどーむオススメの駅弁です。