下町本舗 洋食焼き

イメージ 1

尼崎ネタ2連発!


ゴメン住所がわからない(^_^;
だいたいこの辺↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.25.2.0N34.42.59.4&ZM=12

阪神尼崎駅のすぐ近く中央大通り沿いに見つけてしまいました。

洋食焼き1枚100円


「100円」の文字に思わず反応してしまいました、豚肉入れても150円です。

イメージ 2

中を見てもらうためにあえて食べた断面をご覧頂いております(笑)
要するにキャベツと玉子の入ったお好み焼きのようなもの。粉の量がそんなに多くないので食事としてちょっと足りない感じですが、飲んだ後のシメや学生さんのおやつには丁度良さそう。

どーむはこういうジャンクな食いもの大好きなのでヒットでした!
コレが100円で食べられる阪神尼崎周辺のかたは幸せかも(w