グリル一平(兵庫県尼崎市)

イメージ 1

グリル一平 
住所:兵庫県尼崎市東難波町5丁目15-14 
電話:06-6482-5834  
営業時間:昼11:30~14:00 夜17:00~21:00

国道2号線から少し北へ行った所にある蔦の絡まる建物。どーむの美味い物センサーが激しく反応した為、仕事の休憩時間にお昼を食べに行ってみました。

やったね大ヒット!O(≧▽≦)O


イメージ 2

中も雰囲気の良い洋食屋で、ヒゲのマスターがフライパンを振ってました。写真はサービスランチ(800円)ですがこの盛りだくさん(オムレツ、チキンカツ、白身魚フライ、サラダ)で800円は安い!ボリュームもたっぷりで食欲魔人のどーむがお腹一杯になりました(*´ο`*)=3 ゲフ

ランチも美味しかったんですが、隣のおっちゃんが食べていた「スパ」がとっても美味しそうでした。ホントにメニューの名前が「スパ」なのには笑いました(≧∇≦)要するにナポリタンなんですけどね。もうケチャップのこげる香りがたまらん!( ̄¬ ̄*)ジュル

街の洋食屋さんといった味で、洗練された味ではないけれどどーむ的には大好きな味でした。駐車場がないのが欠点だけど、ココは是非また食べに来たいな~と思います。

神戸、尼崎市内に同じ店名の店がありますが、どうも同じ方に師事した兄弟店のようで、メニューなどは違うようです。

グリル一平東難波店 [洋食] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.43.09.311&lon=135.25.02.753&width=300&height=300&sc=3


住所: 兵庫県尼崎市東難波町5丁目15-14
最寄り駅: 尼崎(阪神線)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2006年12月19日時点の情報です。
ID:0002483814