新ばし(兵庫県姫路市)

イメージ 1

新ばし
住所:兵庫県姫路市紺屋町78 
電話:079-224-0660

姫路駅前のおみぞ筋商店街からちょっと外れた所にある洋食屋です。
お店の前のディスプレイに惹かれて入ってみました。

中はちょっと雑然とした感じでしたが、オムライスやカレーを中心としたメニューが並んでいます。店の前のディスプレイですっかり口の中がオムライスになっていましたのでオムライス(700円、サラダ・味噌汁付)にからあげ(150円)をトッピングしてさらに100円プラスで味噌汁を粕汁に変えてもらいました。

イメージ 2

うーん、ノスタルジック(笑)

なんだか懐かしい味のオムライスで、むちゃくちゃ美味いっ!って感じではなかったけどたまに食べたくなるような味でした。

イメージ 3

また粕汁がいい味出してまして、余計にお母さんのオムライスって感じを増大させていました。
(あ、どーむの母上はオムライス作りませんw)

かなり出前の需要もあるようで、私が食べている間も何度も出前に出て行っていました。オムライスの出前ってちょっと珍しいかも。

※追加

大事な事を書くのを忘れてました^^;

ココはソースをデミグラス、ケチャップ、ホワイトソースから選べます。

新ばし [] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.49.37.931&lon=134.41.44.815&width=300&height=300&sc=3



※2007年1月22日時点の情報です。
ID:0002468133