蕃龍(ばんりゅう・長野県長野市)

イメージ 1

蕃龍(ばんりゅう)
長野市三輪10丁目2−5
026-244-1226
営業時間:11:30~21:00

長野市周辺にお住まいの方ならご存知の方も多いと思います。
ラーメンと餃子のお店蕃龍(ばんりゅう)です。

ココのお店の何が良いって、お値段が良心的。
ラーメンは450円から、餃子も6個180円とお財布に優しい。

イメージ 2
(ゴメン、食ってから写真撮ったので4個しか写ってないw)

それでいながらボリュームは満点で学生さんや家族連れのお客さんが多いですね。でもココのメニューで一番の名物はコイツ↓。

イメージ 3

特製又焼麺(写真は味噌)

!Σ( ̄□ ̄;
チャーシューがでかすぎやしませんか!?

そう、なんとチャーシューをバラ、モモの2種類200グラムも載せてしまったという超おバカメニュー!
メニューに「赤字商品のためできるだけ注文しないで下さい」と表示されています。(だったらメニューに載せるなよ!w)
だって、この量のチャーシューが入って醤油が880円、味噌が980円っすよ!

チャーシューはとっても柔らかくて、食べ応えは言うまでもなし。
そのチャーシューのでかさを感じていただきましょう。

イメージ 4

ね、凄いでしょう。
チャーシューを支える箸を持つ手が震えるほどのサイズです。
この食欲魔人どーむがラーメンと餃子だけでお腹一杯になってしまう脅威のボリューム。お腹がはちきれるほど肉が食べたくなったら行ってみて下さい。

大阪・梅田の浪花餃子スタジアム@大阪梅田にも出店中ですので関西地域の方は梅田へ行かれる際に是非。東京でも池袋の餃子スタジアムに出店していたのですが、大阪への出店と入れ替えで撤退してしまいました。


餃子の蕃龍 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.40.03.070&lon=138.12.33.832&width=300&height=300&sc=4


住所: 長野県長野市三輪10丁目2-5
最寄り駅: 桐原(長野県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年1月28日時点の情報です。
ID:0004473962