謎のデコトラ軍団

イメージ 1

ちょっと前なのですが、車で岐阜県各務原市(かかみがはらし)の国道21号線で遭遇。信号待ちのときに撮影してみました。

この時は何かの集会だったのか、何十台と言うデコトラ(最近はアートトラックと言うのかな?)が列を作って走行しており結構な迫力でした。その中でもちょっと気になったのをピックアップ。

写真左

なぜにプーさん?(^_^;)

見ての通りです、えらいメルヒェンな柄のトラック。
この図案考えたのはどんな人だろう、ディズ○ーの著…(ry

写真中

蛍火船団隼丸

コイツが一番絵に気合入ってました、写真だとイマイチ地味ですが実物はすげぇ派手でした。コイツは前も凄かったです。

写真右

誰?

多分右下が稲森いづみ、上が藤原紀香だと思うが左下は誰だ!?

さすがに運転しながら撮るわけにも行かないので、まともな写真が少ない。でもね、この人たちのせいでこの日の21号線は結構混んでましたね。