信州牛 すき焼き弁当(ナカジマ会館撤退により販売停止)

イメージ 1

信州牛 すき焼き弁当
株式会社ナカジマ会館
長野県長野市川合新田3411
026-221-3800
長野駅コンコース内出店にて購入、880円
http://www.nakajimakaikan.co.jp/

本当にナカジマ会館ってカテゴリ作ろうかな。。。(笑)

例によって例の如く、長野駅で購入して特急しなのの中で貪り食ってました(笑)
しまったケータイデジカメの設定間違えて写真が小さい。。。_| ̄|○

イメージ 2

ご飯とすき焼きのみという内容ですが、牛肉、豆腐、ゆで卵、長ねぎ、糸こん、さやえんどうが入っておいしい駅弁でした。本当にココの駅弁はハズレが無い。ご飯も結構しっかり入っていて、ボリューム感も相当なもの。

イメージ 3

で、なんと言っても特徴は。。。

お肉たっぷり!ヽ(^◇^*)/

このお値段の弁当にしてはたっぷりと牛肉が使われていています。甘めの味付けと相まっておかずが余るほどでした。

ただねぇ、写真を見てもらうとわかると思うけど汁気が多いので傾けるとご飯が染まります。

まぁコレはコレで美味しいんだけど(*´艸`)