自己紹介バトン!

イメージ 1

そうこさんから回ってきました~
余裕のある時に終わらせておきたいと思います。
そのうちファン限定で写真もお見せしましょう。




1、あなたの名前は?
どーむ、由来はひみつ(*´艸`)



2、年齢&職業は?
1974年生まれ、寅年
某システム会社の営業&インチキラクター
↑な感じで仕事してます。



3、誕生日は?
5月21日
誕生日プレゼントは2ヶ月前から受け付けております♪



4、何県に住んでますか?
長野県の北のほう。
原産地は愛知県。
  


5、趣味は?
スキー(一応一級持ってます)
自転車旅行
万年筆蒐集



6、最近ハマってることは?
ブログだろうなぁ、やっぱり(笑)



7、特技は?
なんだろう?
趣味と被るけどスキーは人に自慢できる程度には滑れます。



8、お小遣いはいくら?
1人暮らしでお小遣いもへったくれもありません。
自分の財布=家計ですから。
私にお小遣いをくれる人募集中(笑)



【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】

9、食べ物
練り物、ハム・ソーセージなどの加工肉製品、揚げ物、そば、コーヒー、お茶、おこわ、寿司、鶏肉、いちご、みかん、キムチ、納豆、おでん。。。

ε=(・o・*)ゼェゼェ
スイマセン、ありすぎて疲れてきました。。。



10、お菓子
たい焼き、大判焼き
要するにあったかいあんこが好き。



11、動物
猫は好きだが出張多くて飼えません。
なので人のブログの猫で和んでます。



12、場所
寝転がって気持ちの良いトコロ。
芝生の上とか大好き。



13、少女マンガ
読みません。
 


14、少年マンガ
スーパージャンプはよく読みます。
バーテンダー王様の仕立て屋は全巻持ってます。



15、ゲーム
元ゲームセンター勤務の為当時のゲームのシリーズモノは得意。
当時バーチャロンでは県内で有名人でした。
バーチャストライカーは今でも得意です。



16、キャラ
だからはばタンだってのさ。



17、歌手
最近ならコブクロ絢香ゴスペラーズスキマスイッチあたりか。
久保田利伸TAKE6ベン・フォールズなどなど
基本的に歌のうまい人が好き。



18、曲
コブクロ「桜」
たまらんねぇ、下手なりにカラオケで歌って浸りたい(笑)



19、どんな異性が好き?
いろんな事を感じて、楽しめる人。
そしてそれを共有できる人。
そして、オタク属性のどーむについてこれる人(w
楽しい時には楽しそうに、美味しいときには美味しそうに表情豊かな人。

ルックスで行くと細い人よりちょっとぽっちゃりした人のほうが好み。



20、女の芸能人なら?
磯山さやかとか好きですよ…って知られてんのか?(^_^;)



21、男の芸能人なら?
これと言って。。。



【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】


22、食べ物
ほとんどない(笑)
あえて言えば茹でガニは苦手、だけど食べられないほどじゃない。



23、これだけは受け付けない!!ってもの
あんまり嫌いなものってないんだよね。。。


【最後までありがとうございました!!
これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】

(; ゚ ロ゚) ナン! ( ; ロ゚)゚  デス!! ( ; ロ)゚ ゚ トー!!

38人も回せと。。。
全員のゲストブックにお願いするのん?




ごめんバトンストッパーになります。。。
欲しかったら持ってって( ̄Д ̄;)