ヴィッテル BEAMS for Vittelスタイリッシュグッズプレゼント

イメージ 1


今日仕事中、お茶でも買おうとコンビニに寄ったところ、ミネラルウォータのヴィッテルにこんなおまけが付いてました。

思わず引っかかってしまいました(笑)


ヴィッテルのサイトでは「フリーケース」なる名前が付いてますが、要するに小さい缶ペンケースって感じですね。
(上 表面 下 裏面)

デザインにはBEAMSがかんでいる様子です、コレだけロゴを並べてますので上品な感じとは行きませんが、かわいい感じには仕上がってます。

イメージ 2


サイズ的にはこんな↑感じ。
結構小さいですね、もともとヴィッテルは良く飲むのですが、このおまけのせいでいつも以上に買ってしまいそうです。

他にも「コンパクトブラシ」と「ラベルマーカー」の2種類があるようなので、とりあえず3種は確保かな(笑)