森永製菓 ノベルティボールペン&ペンシル

イメージ 1

オークションのオマケでもらいました。
本体には「DARS」「ミルクココア」のロゴが、クリップには「森永チョコレート」「森永ココア」のロゴが入ってます。だからと言ってなんだというほどのペンではありませんが、こんなのも持ってるぞという事で(笑)

イメージ 2

モノはトンボ鉛筆の「カルノ フルブラック」ですね、105円です。

ノベルティのボールペンですが、普通に良く書けます。
最近流行の低粘度インクのようで、すらすらと滑りのよい書き味です。若干ダマっぽくなることがありますが、私のような文具オタクじゃなければ全く気にならない程度です。

うーん。。。

だから何だ!?ってエントリになってしまった(^_^;)