アノンド(長野県長野市)

イメージ 1

長野県内で数店舗を展開する、インド料理のお店です。
私がよく行くのは北尾張部店(写真)と南バイパス店ですね。

もちろんレギュラーメニューも辛さが選択できたりで美味しいのですが、なんと言ってもココのオススメはランチバイキングです。土日も関係なくやっているのもポイントです。

カレーが3種類~4種類、ナンとご飯、簡単なサラダが食べ放題で850円。
バイキング用のカレーは辛さ抑え目にしてあるので、机の上においてあるチリパウダーで調整します。

イメージ 2

写真を撮った日は4種類の日で当たりでした(w
左上 ツナカレー   右上 玉子カレー
左下 チキンカレー  右下 野菜カレー
カレー自体は結構おとなしめの味付け、日本人に合わせて調節してあるタイプのお店です。バリエーション豊富にいろいろ食べられるので、休みの日だと家族連れが多いですね。

イメージ 3

そしてちょっとびっくりするのがナンの量。
この写真、私一人で食べに行ってきたときに出てきたナンです。
一枚丸ごとじゃなく、食べやすいように少し切り分けた状態で出てくるのですが、ちょっと多すぎでしょう(^_^;)

いや、結局全部食べたんだけどね(笑)


150円プラスでドリンクを付けられるので、どーむは毎回チャイを付けてもらってます。


アノンドインド料理北尾張部店 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.39.09.155&lon=138.14.39.356&width=300&height=300&sc=4


住所: 長野県長野市大字北尾張部106-1
最寄り駅: 附属中学前
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年5月24日時点の情報です。
ID:0006955553