東名阪道集中工事

イメージ 1

明日6/4から6/16までの約2週間、東名阪道の集中工事が始まります。
6/1までは名神高速の集中工事が行われており、東海~近畿の動脈が続けて工事となります。三重、奈良などへ行かれる方は注意が必要ですね。

先週の名神の工事は毎日のように20kmクラスの渋滞を産み出していましたが、名阪ではどうなるのでしょうか?

最近は四日市⇔名古屋間は伊勢湾岸動ができて、迂回路ができましたのでどの程度渋滞を避けられるのか心配です。

だってこの集中工事を避けるために先週三重県、今週京都府営業にしたのに先方の都合で変更になって明日名古屋市内から桑名に行かなきゃいけないんですぅ。゚(゚´Д`゚)゜。