BUN2を入手@水野商会

イメージ 1

本日移動中にちょっとサボって文具フリーマガジン「BUN2」をようやく入手して来ました。

今回の特集は「文房具で色を楽しむ」で色鉛筆やカラーペン、カラーバリエーションにこだわりのある文具などが取り上げられています。

で今回のポイントはBUN2本体ではないのです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コレをどこで入手してきたかというと、「こんなモノ 知ってる?」のmizunoさんのお店水野商会さんへビックリドッキリ訪問してきました。
http://www.mizuno-lc.com/

イメージ 2

水野商会
愛知県弥富市鯏浦町南前新田44(近鉄弥富駅そば)
電話:0567-67-0820 
FAX :0567-67-2301 
営業時間 9:00~20:00(土曜日19:00まで) 
定休日:日曜日・祝祭日 
突然レジで「お店のブログを運営されている方はいますか?」とのたまい、店員さんをビックリさせつつmizunoさんにご挨拶させていただきました。

決して大きな店ではありませんでしたが、レイアウトなども工夫されていて見やすいお店でした。(←やな客w^^;)

ちなみに94円しか買い物しませんでした(滝汗)

mizunoさん、本当に突然の訪問で失礼致しました(^ー^;)

あなたのお店にもどーむが現れるかもしれません(*^m^*)