突撃隣の文具売り場(その2・アルプラザ香里園)

イメージ 1

昨日の水野商会さんに続いて今日はわっしーさんが勤務されている大阪は寝屋川市のアル・プラザ香里園へ突撃!
わっしーさんのブログ「つれづれなるままに・・・ 文房具話」

ちょっと売り場を物色してから文房堂のクリッピーを持ってレジへ。

例によってレジの方に「わっしーさん(もちろん実際には本名)はいらっしゃいますか?」と聞いてみると…

今日はもう上がってしまったんですが…


やっちゃいました。。。_| ̄|○

驚かせようと思ったのが完全に裏目、連絡してから行けばよかったかも。
でも人を驚かせるの好きなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ私自身が一応営業訪問中なので時間の約束が難しいってのもあるんですが。

イメージ 2

仕方がないのでわっしーさんの痕跡を探索してみました。
スーパーの文具売り場としては異例に手書きPOPが多く、品揃えも結構マニアック(w
手書きPOPには見覚えのあるわっしーさんの文字が。。。(´Д⊂)レンラクシトキャヨカッタ

ウォーターマンエキスパートが在庫されていたのはひょっとして我々のせいでしょうか(^ー^;)

パソコンを開いてみて携帯の番号をお聞きしていたことに気づき、お電話でお話しさせていただきました。

わっしーさん次回は連絡してから行きますね~(≧д≦)ノシ


わっしーさんの文具への愛を感じつつ、未練がましく香里園のマクドナルドから更新してみました(笑)

アル・プラザ香里園
〒572-0028
大阪府寝屋川市日新町5番5号
電話:072-835-6600
FAX :072-835-6601
営業時間 10:00~21:00