ぱいたんさんの1000回記念プレゼント!カヴェコ&AMPAD

ぱいたんさんのブログ「道化は踊る」が1000回投稿の偉業達成を記念してプレゼント企画を開催されました。
「道化は踊る」はこちら

で、実はどーむは一度は落選したんです。。。

しかしここでとっても勿体無い事態が発生していた事が発覚!

1)~5)のプレゼントが用意されていたのですが、なんと3)には誰も応募がなかったんです、あまりの勿体無さにコメントで悶えていたら、ぱいたんさんからの天使の声が。。。

「いまから変更します?」

え?いいの?(・o・;)
と思いながらコメントを入れて、メールを交換して。。。
本当に送って頂きいちゃいました!
他の落選した方ごめんなさい!m(__)m

頂いたのはこんなものですぅ。

イメージ 1

まずはカヴェコの「トレッキング・ローラー」
ネックピース付の万年筆のカートリッジが使える可愛らしいローラーボールです。とりあえず付属していたカートリッジをセットしてみました。

イメージ 2

そしてそのローラーボールの付属品であるカートリッジディスペンサー。
ヨーロッパタイプのカートリッジを8本収納することができ、黒い部分を時計回りにまわすとカートリッジが出てくる構造です。
かなり軽快にカートリッジが飛び出てきて面白いので、意味もなく回してカートリッジを出しちゃいます。でも、その後でカートリッジを詰めなおしながら後悔するんですけど(笑)

イメージ 3

そしてアメリAMPAD社のメモパッド。
ちょっと珍しい黄色の紙にブルーの横罫線に赤の2本の縦罫線。
縦罫線の印刷位置が一枚一枚微妙に違ったり、端のカットが斜めだったり全体的にアメリカンクオリティ(w

イメージ 4

丁寧なお手紙も添えて頂きました。
これも素敵なシーリングワックスで封がされていたり、切手風のオリジナルシールが貼ってあったり、便箋に道化マークは入ってるうえにお名前(ご本名)の透かしが入っていたり(^_^;)

さすがぱいたんさん!

と叫びたくなる充実の内容でした。
本当にありがとうございました。


☆余談☆
この賞品5月28日にお送り頂いたのですが、私が27日から約2週間長野の自宅を空けていた為、ようやく先日受け取ることができました。
出張先で気になって気になってしょうがなくて、身悶えておりました。
ご報告が遅くなりましたことをお詫びいたしますm(__)m

どういうわけだかteacupのブログのアドレスを入力すると「使用できない文字が含まれています」と表示されてしまいます。。。URLにそんな字は含まれてないぞぉ~
→全角で一部打ったらリンクできた。。。良くわからんっす( ̄▽ ̄;)
http://moon.ap.teacup.com/a_fool_dances/1020.html