再び!隣の文具売り場

どーむの今日のスケジュールはメチャメチャ。
当初は大阪府庁→豊中→守口→大阪市内だったんですが、昨日の時点で大阪府庁のスケジュールがキャンセル。仕方がないので無理を言って朝奈良・大阪県境のお客を訪問してから豊中→守口と進めていたら大阪市内の訪問予定もキャンセル。。。_| ̄|○

何だよ今日は~(#`Д´)

とイライラしてました、明日の仕事のために名古屋へ戻らなければいけないので、仕方がなく車に乗り込みます。。。

エンジンがかかり、カーナビの電源が入ります。
その時目に入ったのは「寝屋川」の文字…

「そういえば守口と寝屋川は隣じゃん!」

ということで向かったのは。。。
そう寝屋川といえば前回突撃失敗したわっしーさんが勤務されているアル・プラザ香里園があるのです!

車を4階の駐車場に停め、3階に降ります。
レジの側から文具売り場を廻ります。
レジにはいない。
筆記具コーナーにもいない。。
昆虫コーナーで捕虫網を出している方を発見、ブログで見たことのある顔が。。。
ドキドキしながら声を掛けてみました。

「わっしーさん(もちろん本名で)ですか?」
普段名前で声を掛けられることは無いでしょうから、若干動揺している様子。。。
「どうも、どーむです初めまして」

明らかに動揺してました(笑)

まぁそりゃそうですよね、仕事中に突然現れりゃ(*´艸`)
お互い仕事中ですのでそんなに長くお話しでき無かったのが残念です(´Д⊂)

イメージ 1

記念撮影までしちゃいましたよぉ~

撮影してくれちゃうノリの良い同僚さんにも感謝です。

ブログで知る限りラードなどとも評される「濃ゆい」方ですが、今の時点では見目麗しいご婦人。さて、お付き合いが深くなるにつれてこの見方がどう変わっていくのかに注目です(*´艸`)

こちらでお顔を公開は控えさせていただきますが、ご自分のブログでは公開されてます。

今日はお仕事中に大変失礼しましたm(__)m
今度はちゃんと計画を立ててお邪魔しますので、ゆっくり「濃ゆい」話しましょうね!(笑)